
  • 2017.04.23 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    いつの間にか春真っ盛り

    • 2017.04.23 Sunday
    • 22:39

    JUGEMテーマ:日記・一般

    haru
    いつの間にか、春真っ盛りになっていました。

    子供二人の大学進学で引っ越しやら何やらでバタバタ。

    ようやくなんとなく落ち着いて、ひさーしぶりに写真撮っていました。

    何をとっているのかは・・・。

    一応、春です。

    tukushi

    haru

    haru

    結晶

    • 2017.01.23 Monday
    • 21:57
    何気なく写真撮りたいなぁって思って外に出たら、赤い実の上に雪の結晶発見。
    ちょっと崩れてしまったかな?

    あけましておめでとう

    • 2017.01.01 Sunday
    • 11:20
    あけましておめでとうございます。 新年も鹿島にいます。 快晴で最高。 家の方は雪かな?

    雪は無いけれど

    • 2016.11.25 Friday
    • 07:07
    冷え込みました。
    まだ寒さに体が慣れてないので、ききますねー。

    すっかり冬です

    • 2016.11.19 Saturday
    • 15:14
    朝は葉っぱが白くなってました。
    雪がふるのももうすぐ。
    忙しくなりそう。仕事が。

    鹿島アントラーズの応援に

    • 2016.09.25 Sunday
    • 23:35
    行ってまいりましたよ。
    鹿島アントラーズのアウェイの応援に。
    見事勝利で超気持ちいい〜。
    楽しい観戦でした。

    二日続けてパン作り

    • 2016.09.19 Monday
    • 09:41
    粉がまだあったので
    二日続けてのパン作り
    初日 シナモンロール

    二日目は
    イギリスパン
    大きく作り過ぎてガイドに入らない。

    やっぱりもう秋

    • 2016.09.05 Monday
    • 08:00
    事務所に着いたら、赤とんぼがいました。
    秋ですね〜。
    暑いけれど。

    息子よどうした?

    • 2016.09.04 Sunday
    • 21:52
    受験生の高校3年の息子。 私達が出かけて戻ったら机の上には絵が置いてあった。 おい!勉強してたんじゃないのか? 私の絵らしいです。

    夏真っ盛り

    • 2016.08.06 Saturday
    • 21:45

    JUGEMテーマ:日記・一般

    さーて、今日も一日暑かった。久しぶりに外に出るのがいやになった。

    子供を学校まで送って、そのまま会社で仕事して子供の帰りを待つことに。

    途中一度美容室に行きました。

    久しぶりに美容室。今までは1700円顔そりシャンプー付き。

    「頭洗いますね」って言われて椅子に座ってリクライニングされることに戸惑いました。

    今までは前屈みでしたから。

    まぁ、会社は涼しくて仕事も進み快適に過ごしちゃいました。

    夕方はまだ暑かったのですが31度の仲ジョギングに行ってきました。

    吸い込む空気が暖かかったです。

    kumo

    tannbo

    いつの間にか、稲はこんなに伸びていました。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    サッカーで子どもをぐんぐん伸ばす11の魔法 (edu book)
    サッカーで子どもをぐんぐん伸ばす11の魔法 (edu book) (JUGEMレビュー »)
    池上 正
    育て方さえ間違わなければ、日本の子どもたちはもっと伸びます。今、子どもたちに足らないもの、大人たちが改めるべきものは何でしょうか。

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM